DiGital Cat's

2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP音楽 ≫ Rick Astley - Giant

Rick Astley - Giant

めちゃくちゃ懐かしい人が新曲を出してきました。
今では渋い二枚目って感じのこの方。あたしの中では神だったりします。
大げさかもだけど、今のダンスミュージックのルーツのひとつだと思ってる。

YouTube


Spotify


80年代に"Never Gonna Give You Up"や"Together Forever"が大ヒットしたよねー。
この前Spotifyからメールが来て、放置していたんだけど、聴いてみた。
あの頃を彷彿とさせるメロディー、そしてコーラス。
いいねー、懐かしいねー。

元々はこの曲、Calvin HarrisがRag'n'Bone Manと組んで今年の初めころに出した曲のカバーらしい。
原曲もRag'n'Bone Manによるソウルフルな歌い方だったんだけど、そこはRickの事だから、負けていません。

Rag'n'Bone Manも今勢いがあるアーティストみたいだけど、かつて全米・全英チャートを総ナメにするほど勢いがあったRickが、それをカバーすることで彼なりに応援してるのかなと勝手に思ったりする今日この頃。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

紗曖かえで

紗曖かえで
投資歴10年の初心者投資家。
とは言っても、内容は日常で見つけた食べ物・飲み物などの記録。
主に自転車での「おでかけ」(当ブログでは深夜徘徊という)の記録など。
多趣味ながら中途半端がポリシー。
最近は自転車に片寄り中かも。
パーツにはお金はかけない派。
でじことリラックマを溺愛。
最近はショタも守備範囲。
電気工事士を持っている調理師・介護食士。

2016年6月より一時休止しておりましたが、2019年3月29日に復帰しました。
古い過去記事は一部非公開です。
復帰以降の記事(記事番号600番以降)は全体公開です。
休止期間中の回想録はこちら

【お知らせ】
7月8日と7月9日の記事は後日公開予定です。

2019年3月回想録をアップしました。

アクセスカウンタ
訪問中のお友達
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ