DiGital Cat's

2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPキワモノドリンク ≫ くまさん はちみつソーダ味

くまさん はちみつソーダ味

ごめんね、くまさん・・・。(´・ω・`)
おいしかったんだけどキワモノドリンクのジャンルにしちゃって。
だって商品名がなかなか・・・。



あくまでも商品名は「くまさん」です。
「くまさん」というブランドのはちみつソーダ味ということです。
発売はアシードブリュー。元々はお酒を造っていた会社だったと思うけど、数年前から100円自販機事業を展開、ソフトドリンク業界に進出した、広島県の会社です。

それにしても、商品名、ストレートな勝負に出たね。
イラストのくまさん、結構リアル。子供が見たら泣きそう。
どうせなら、リラックマみたいにかわいいデザインにすれば良かったのに。
まぁ、このくまさんも、はちみつの壺を大事そうに抱えていて、可愛い面もあるけどね。(*´ω`)

この前のジャワティーの景品のグラスに注いでみた。
実は、透明なグラスを普段使わないので、今後これが重宝するかも。
歳を取ってくると手に力が入らなくて、マグカップとかじゃないと持ちにくいのさ・・・。

肝心の味は、まず一口め、なぜかブランデー風のお酒っぽい風味が来た。
気のせいかもしれないけど。
それで、あとではちみつの風味が広がる感じ。
はちみつと言えば、レモン風味の飲料とかあるけど、これはフルーツ系の味はなく、はちみつを前面に出した感じの味だった。

因みに購入はもちろん近所のドン・キホーテであることは言うまでもなかろう。

個人的にはまたリピートするかも。まぁ、まだ売ってればの話だけど。
ドンキは商品の入れ替わりが激しいからなぁー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

紗曖かえで

紗曖かえで
投資歴10年の初心者投資家。
とは言っても、内容は日常で見つけた食べ物・飲み物などの記録。
主に自転車での「おでかけ」(当ブログでは深夜徘徊という)の記録など。
多趣味ながら中途半端がポリシー。
最近は自転車に片寄り中かも。
パーツにはお金はかけない派。
でじことリラックマを溺愛。
最近はショタも守備範囲。
電気工事士を持っている調理師・介護食士。

2016年6月より一時休止しておりましたが、2019年3月29日に復帰しました。
古い過去記事は一部非公開です。
復帰以降の記事(記事番号600番以降)は全体公開です。
休止期間中の回想録はこちら

【お知らせ】
7月8日と7月9日の記事は後日公開予定です。

2019年3月回想録をアップしました。

アクセスカウンタ
訪問中のお友達
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ