DiGital Cat's

2024年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2024年03月
TOPソフトドリンク ≫ シンビーノ ジャワティーストレート ホワイト

シンビーノ ジャワティーストレート ホワイト

さて、疲れたらお茶でも飲んで一息入れましょう。( ^^) _旦~~
大塚製薬の無糖紅茶ブランド、ジャワティーのホワイトバージョンです。



普通の赤いラベルのジャワティーの段階で結構レアなんだよね。
じつは私もホワイトは初めて見た。
しかも、売ってる場所もまたレア。普通のスーパーとかじゃなくて、お弁当屋さん。
今ならもれなくオリジナルグラスがもらえるキャンペーン中だったから、お弁当と一緒に買ってきたよ。

java-wt02.jpeg

オリジナルグラスに注いだらこんな感じ。うん、緑茶より白いね。
とはいっても、味は緑茶の苦みは全くない。すっきりとした味。
ちょうど、紅茶と緑茶の間くらいで、苦みは無し。
うん、これは食事に合うね。
これだけ飲むようなシーンだと、ちょっと物足りない感じはするけど。

そもそも、やっぱり取扱店舗が少なすぎ。
午後の紅茶の無糖がこれだけ売れてるのに、こっちには全くと言っていいほどスポットが当たらない。
知名度低すぎ。ジャワティーのほうが昔からあるのにね。
もはやレアもののマニア向け商品なのかも。

大塚製薬のおひざ元の四国、特に徳島県には、ポカリスエットの自販機が他県よりは比較的多くあるから、入手はしやすいほうかも。
松山市内でも、伊予鉄道の駅や、スーパーのマルナカに自販機が置いてあるのを見たことがある。
ホワイトティーも発売が2012年3月なのに、今回初めて見つけた。
もしかしたら細く長く売っていこうという考えなのかもしれない。
これはお茶飲料の中でも結構おススメの部類かも。うん、見つけたら即買いってことで。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

紗曖かえで

紗曖かえで
投資歴10年の初心者投資家。
とは言っても、内容は日常で見つけた食べ物・飲み物などの記録。
主に自転車での「おでかけ」(当ブログでは深夜徘徊という)の記録など。
多趣味ながら中途半端がポリシー。
最近は自転車に片寄り中かも。
パーツにはお金はかけない派。
でじことリラックマを溺愛。
最近はショタも守備範囲。
電気工事士を持っている調理師・介護食士。

2016年6月より一時休止しておりましたが、2019年3月29日に復帰しました。
古い過去記事は一部非公開です。
復帰以降の記事(記事番号600番以降)は全体公開です。
休止期間中の回想録はこちら

【お知らせ】
7月8日と7月9日の記事は後日公開予定です。

2019年3月回想録をアップしました。

アクセスカウンタ
訪問中のお友達
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ