DiGital Cat's

2024年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2024年03月
TOPキワモノドリンク ≫ 真っ赤な嘘

真っ赤な嘘

 いつものキワモノ市場で、真っ赤な嘘・なんちゃってコーラ ”TORANOCO”を見つけてきた。
 前回は確かしょうゆ風のオレンジジュース、なんちゃってオレンジだったよね。オレンジジュースをカラメル色素で黒くしていたヤツ。今回は、あの激辛ソース風です。

nanchatte_toranoco.jpg

注意書きもユーモアたっぷり。なんか普通にやりそうな人が居そうな気がする・・・。

maneruna.jpg


まぁ、気が向いたら飲んでみるよ。気が向いたらね。たぶん普通のコーラの味だと思うけど。
関連記事

Comment

タバスコーラ
編集
かえでさん、こんばんはー!

チェリオの自販機がたくさんあるうちの地域でも
このジュースはなぜかまだ見かけないですねー;
今月の上旬に発売されたみたいなので、
そろそろ見かけてもいい気がするのですが;
見つけたらぜひとも買って飲んでみたいと思います!

ではでは、失礼いたしました!(`・ω・´)ゝ
2009年11月26日(Thu) 23:29
Kurdt(かーと)さんへ
編集
コメレス遅れました~。この商品はユーモアさが満点ですね。まさかあのソースをネタにしてくるとは思いませんでした。
こちらも自販機では見かけませんねぇ~。一時期はコンビニにも売ってましたが、今売っているのは最寄の市場だけです。
味は・・・チェリオコーラと同じ味です。まぁ、ただの受け狙いの商品ですね。

そういえば、四国からはチェリオスイートKISSが消えてしまいました。あれが現存する柑橘系炭酸の中で一番、かつてのメローイエローに近い味だと言われているだけに、地元で入手できなくなって残念です。マウンテンデューもあんまり見なくなりましたし・・・

ちなみに、ペプシあずきというなんとも変わった液体が近所のサークルKに大量に147円という高価格で大量に絶賛発売中です。人気商品で店側も大いに売りたいようで、1つ売れるごとに補充しているのか、未だに「1本も減っていない状態」しか見た事が無いですね~。かえでには飲み物かどうかもわからないので、この不況の中じゃ147円は払えませんね~。
2010年01月05日(Tue) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

タバスコーラ
「最凶の暴君ハバネロ」に続いてこんなものまで登場です! これはかなり衝撃的なデザインですね! とはいえ、実際はタバスコみたいに...
2010年03月02日(Tue) 22:05
プロフィール

紗曖かえで

紗曖かえで
投資歴10年の初心者投資家。
とは言っても、内容は日常で見つけた食べ物・飲み物などの記録。
主に自転車での「おでかけ」(当ブログでは深夜徘徊という)の記録など。
多趣味ながら中途半端がポリシー。
最近は自転車に片寄り中かも。
パーツにはお金はかけない派。
でじことリラックマを溺愛。
最近はショタも守備範囲。
電気工事士を持っている調理師・介護食士。

2016年6月より一時休止しておりましたが、2019年3月29日に復帰しました。
古い過去記事は一部非公開です。
復帰以降の記事(記事番号600番以降)は全体公開です。
休止期間中の回想録はこちら

【お知らせ】
7月8日と7月9日の記事は後日公開予定です。

2019年3月回想録をアップしました。

アクセスカウンタ
訪問中のお友達
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ