DiGital Cat's

2024年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2024年03月
TOPキワモノドリンク ≫ オススメの飲み物 そにょ2

オススメの飲み物 そにょ2

最近、毎年恒例の大暴走を繰り広げるペプシから『ペプシshiso』が発売され、かえで的にはやはり期待ハズレだったんだけど、それを超越する奴が現れました。その名も・・・

キムチラムネ!

そして、さらにやられたのが・・・

たこ焼きラムネ!!

kimuchi-takoyaki-ramune

近所の市場に大量に積まれていたので興味深くて思わず頂いて来ちゃいました。
大阪のハタ鉱泉が発売しているようです。大阪といえばサンガリアとかも有名でかなりのキワモノを出してくれちゃってますが・・・
いや~たこ焼きラムネのキャッチコピーはすごいよ。

「大阪名物いうたらやっぱりたこ焼きや ラムネになってもええやんか ちょっといっぺん飲んでみて」

本当なら飲んでレビューしたいんだけど、なんて言うか、その・・・怖いの。
だって、何が起こるか分からないからね~
でもまぁ、あの有名なドクターペッパーですらあんな感じだから、そんなに心配はいらないかもしれないけど、とりあえずはこのまま保存して、気が向いたときにでも・・・飲んでみますよ。ええ。

因みに興味があって入手したいけど入手できない人は送りますのでコメントからコメント非公開でご連絡ください・・・(店頭からなくなり次第終了)この恐怖をすべての人へ!!
関連記事

Comment

玉ねぎ&水なす
編集
こんばんは、こちらにもお邪魔させていただきます!

なんと! こんな怪しい商品が出てるとは初めて知りました!
しかもハタ鉱泉というと、シャンメリーなどで有名な会社ですよねー。
あと、ここの「ケーキソーダ」というのが微妙な味だったのをおぼえています。

しかもこのキワモノラムネシリーズには、キムチとたこ焼きだけでなく、
さらに「玉ねぎ風ラムネ」と「水なす風ラムネ」もあるようですね;
これがまた香料だけじゃなく、果汁(?)まで入ってるそうです。

私は大阪在住ということもあるので、これは探してみたくなりますねー(゚◇゚)

楽しくて怪しげなドリンク情報をどうもありがとうございました!
2009年07月09日(Thu) 19:48
Kurdt(かーと)さんへ
編集
こんばんは、いらっしゃいませ~
これはキワモノの極みですよね~なんとさらに「玉ねぎ風ラムネ」と「水なす風ラムネ」もあるとは!味が想像しにくいだけにかなり興味深いです。

また、先ほど、地元の某雑貨屋で『カレーラムネ』も見つけましたよ。これはハタ鉱泉ではなく別の会社の物ですが、こういうキワモノが、業界で密かなブームなのかなと感じました。ぶっちゃけ、需要あるのかな?

それでは、これにて。また来てくださいませ~
2009年07月09日(Thu) 20:09
No title
編集
キワモノラムネキタ――(゚∀゚)――!!
うちの店でも取り扱ってます(笑)。
カタログを見てると、何か10種類近く出てますね…。
北海道限定ラムネ系は美味しそうなのに、その他ご当地系になると何故とんでもない味の方向になるのか。
毎度不思議でしょうがなかったりします(>w<)
え?私ですか?
怖いので遠慮しておきます(笑)。
2009年07月09日(Thu) 20:32
森永ひなせさんへ
編集
こんにちは~コメントありがとうございます。
キワモノラムネ、10種類もあるんですね。ある意味すごい・・・
森永さんのところのゲーセンで扱ってるんですね。ということは景品か何かでしょうか。
ゲーセンの景品を選ぶのって楽しそうですね。こういうインパクトのあるものがキャッチャーに入っていると、結構売れると思います。そういうところでは、需要はあるのかも。
でもやっぱりこれ、ソフトドリンクならぬハードドリンクですよ。怖くて飲めません・・・
それでは、またメールしますね~
2009年07月10日(Fri) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

たこ焼風ラムネ ソース風味
前回のラー油風に続いて、今回はたこ焼風です!(=゚ω゚) たこ焼きで使われている香味野菜はしょうがぐらいですし、 香味野菜の面から見た地雷度は比較的低そうに思えます! ラムネの色がソース色にな...
2010年12月17日(Fri) 00:22
キムチ風ラムネ
ついに今回買ったキワモノラムネの真打ち登場です!(`・ω・´) 甘いもの+にんにく風味は地雷を作る絶好の組み合わせ、 それが最も期待できるのがこの今回の「キムチ風ラムネ」です! さすがは王者...
2010年12月17日(Fri) 00:23
プロフィール

紗曖かえで

紗曖かえで
投資歴10年の初心者投資家。
とは言っても、内容は日常で見つけた食べ物・飲み物などの記録。
主に自転車での「おでかけ」(当ブログでは深夜徘徊という)の記録など。
多趣味ながら中途半端がポリシー。
最近は自転車に片寄り中かも。
パーツにはお金はかけない派。
でじことリラックマを溺愛。
最近はショタも守備範囲。
電気工事士を持っている調理師・介護食士。

2016年6月より一時休止しておりましたが、2019年3月29日に復帰しました。
古い過去記事は一部非公開です。
復帰以降の記事(記事番号600番以降)は全体公開です。
休止期間中の回想録はこちら

【お知らせ】
7月8日と7月9日の記事は後日公開予定です。

2019年3月回想録をアップしました。

アクセスカウンタ
訪問中のお友達
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ