DiGital Cat's

2024年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2024年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リラックマ
CATEGORY ≫ リラックマ
       次ページ ≫

リラックマどんぶり

ホント、今年の春のリラックマフェアにはやられたよ。
今年はシール40枚、ポンタ会員でも30枚+20ポイントという、例年よりハードな条件だったにもかかわらず、かなりの人気のため品切れが続出、入手困難な状況が続いていました。
さらに、5月6日の7時から、各店20個限定で交換開始されたコリラックマどんぶりも、全国的にどの店も数分で終了という、圧倒的な厳しさだったようです。

今年は仕事が忙しくて、なかなかローソンに行けなかったので、シール30枚が集まったのが、終了間際の6月8日。もちろん、どこの店舗に行っても品切れで引換券対応、入荷は8月とのこと。
交換期限が6月16日までということで焦っていると、新規にオープンする店舗用に僅少ながら確保されているという情報を入手。ちょうど市内に本日オープンの店舗があったから、朝から交換に行ってきました。

朝の7時にオープンということだったので、日ごろの生活リズム的にまず起きられないと思ったから、前日から起きてたんだけど、朝5時に寝落ちしてしまった・・・。んで、起きたのが6時55分・・・。
即飛ばして店に向かうものの、到着は7時9分。すでにコリラックマの交換は終わっていました・・・。
でも、なんとかリラックマのほうは無事に入手。

RIRADON.jpg

コリラックマ、某オークションにて転売屋がかなりの高値で売っていますが、これに手を出すしかないのかなと思います。
次回はもっと計画的に攻めていこうと思います。

ハッピーレインボーシリーズ

リラックマの新作グッズのハッピーレインボーシリーズが7月始めに発売されたようです。

201007rainbow_cat.gif

リラックマ7周年→7色→虹という感じでしょうか。今回もいつものことですが、文具マニア垂涎のシリーズとなっております。

rlkm_hr.jpgrlkm_hr_mag.jpg

(*´ω`*)超かわいー

・・・いやいや、舌出るんだ!着ぐるみなのに・・・

マグカップは、特殊加工スキー垂涎のパール塗装仕様です。
いつもの事だけど、新作グッズが出たらたいていゲーセンの景品で出るんだよね。要チェックです。

(どうでもいいけど、アイスの部分の形がなぜかぱっくまんに見えた。)

リラックマに特化したケータイ、SA002

リラックマ素材を多数収録した、世界最薄スライド式防水ケータイのSA002が6月4日発売のようです。
既に発売されている地域もあるようですが・・・。防水性能はIPX5/IPX7相当らしいです。

SA002.jpg

SA002R.jpg

ちょうどAUの端末が欲しいと思っていたし、買うなら防水にしようと思っていたのでこれは好都合。
でも今までWMのスマートフォンにしか触れた事がないので、普通のケータイは苦手なのです。(´・ω・`)
いや~、でもこれは欲しいよぉ~!

巨大リラックマ

あぁぁ、近所のゲーセンに巨大リラックマが来てたのに行き忘れた!
せっかく巨大リラックマに群がる良い子たちの前で、「あの中には○が入っているんだよー」と言ってやろうと思ったのに!

リラックマワイン

あわわ・・・


(*´ω`*)


r_wine.jpg


超☆ー!!

あの誰もがあこがれるlumièreのワイン2色セット!

しかもイタリア製クリスタルガラスのグラスにサンドブラスター加工!!

ファン垂涎じゃないかーー!!

あああ、超欲しいー!!

よし!バースデープレゼントに彼におねだりだーー(>ω<)/

欲しいよ~

欲しいよ~

欲しいよ~

欲しいよ~
プロフィール

紗曖かえで

紗曖かえで
投資歴10年の初心者投資家。
とは言っても、内容は日常で見つけた食べ物・飲み物などの記録。
主に自転車での「おでかけ」(当ブログでは深夜徘徊という)の記録など。
多趣味ながら中途半端がポリシー。
最近は自転車に片寄り中かも。
パーツにはお金はかけない派。
でじことリラックマを溺愛。
最近はショタも守備範囲。
電気工事士を持っている調理師・介護食士。

2016年6月より一時休止しておりましたが、2019年3月29日に復帰しました。
古い過去記事は一部非公開です。
復帰以降の記事(記事番号600番以降)は全体公開です。
休止期間中の回想録はこちら

【お知らせ】
7月8日と7月9日の記事は後日公開予定です。

2019年3月回想録をアップしました。

アクセスカウンタ
訪問中のお友達
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ